2012年5月24日木曜日

露敏バースデー!




5月21日は、露敏くんのお誕生日でした!

この日も、いつもの様に、
露敏くんはメンバーとbunny会議をしていたそうです。
そして、
みんなから、ケーキのプレゼントが!!

顔面に…!!!(笑)

クリームまみれになった露敏くんも、
メンバーも、大爆笑だったそうですよ♪
いたずらっ子なbunnyメンバーですね!

他にも絵本を貰ったり、にんじんのペンを貰ったりして、
素敵なBirthdayを過ごした様です。

さてさて、29日のライブまで、後少し!
どんな物語を見せてくれるのか、楽しみですね♪


うさみでした(・x・)

2 コメント:

masason277 さんのコメント...

露敏さん、お誕生日おめでとうございます!
年末のイベントでバニーさんを初めて拝見致しましたが
初めての刺激を貰い、新鮮でとても魅力的でした。
これからも応援しています。

Unknown さんのコメント...

masason277さん
コメントありがとうございます!
カウントダウンLIVEですね!
ご覧頂き、心に留めて頂いて感激です♩
今後も心に響くものをお届け出来る様、頑張りますので、
応援して下さいね☆

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management