2012年7月30日月曜日

極彩をありがとう!


DOROTHYバニー♡虹艶VACANCE
夏のまつり
~マダガスカルに極彩~

遠い所、そして暑さ厳しい中、
ご来場頂きました皆様、
本当に本当にどうもありがとうございました!!!

マダガスカルには、沢山の動物がいます。
中でも恐ろしい動物として、ワニがあげられますが、
皆様、ワニが涙を流す動物だということをご存知でしたか?

その恐ろしい容姿、鋭い歯、それらを持っていながら、涙を流す姿から、
ワニは偽善者の象徴として結びつけられてきました。
Bunnyたちも、始めはその見た目や噂で、ワニ娘を恐れていました。
逃げ出してしまいそうになった時、
皆様から頂いた沢山の色と温かな心のお陰で、
見た目や噂にとらわれず
涙の本当の意味を知り、
ワニ娘と友達になることが出来たのです。

大切なことを教えて下さって、
本当にどうもありがとう。

ワニ娘と皆様と歌い踊ったこの日を、
Bunnyは一生忘れません。写真は、祭に来て下さったお客様や、
ドロシーバカンスのGonちゃん
虹艶Bunnyのイラストを書いて下さっている中河原駿くん
そして、祭の準備を協力して下さった皆様と☆

皆様から頂いた色を携え、
これからも虹を探し続けます!!

どうもありがとうございました!!!!!

さて!!!
次回の大きなイベントとして、

8月27日!!!
CLUB EDGE Roppongiにて、
虹艶Bunnyメインのライブが決定致しました!!

こちらでは、今回のアコースティックなドロシーバニーとはまた一味違う、
迫力あるサウンドをお楽しみ頂きたいと思っております!!!!!

詳細は間も無く解禁予定ですので、
いま暫くお待ちください!!!!

0 コメント:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management