2012年12月25日火曜日

メリークリスマス!!!


23日日曜日、
クリスマスイブのイブに上演致しましたクリスマス音楽劇
『DOROTHYバニー♡虹艶VACANCE〜Happy Xmas family day〜』
無事に終了致しました・・・!!!!

お寒い中、そして暮れのお忙しい中、
はるばるご来場頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!

地球から月に届いた手紙によりますと、
ろびんくんとだいちくんは、
昔の色と、新しい色とに囲まれて
楽しいクリスマスを過ごしたようです☆

そして、いつもふたりぼっちの二人も、
この日はたくさんのともだちに会えました!!↑↑

みんなも、楽しいクリスマスを過ごせたかな???

ろびんくんもだいちくんも、
ドロシーバカンスで、またみんなと会えるのを楽しみにしているよ!!


さてさて。
2012年、色々なところに出没して参りましたが、
まだ終わりではありません・・・!!

31日、去年出演させて頂いた、
六本木CLUB EDGEでの年越しライブに
今年も出演させて頂きます・・・!!!!

詳細は、またすぐにアップ致します☆

 ひとまずは、、、!
バニーから、皆様に

メリークリスマス!!!!!!
(ぎりぎり間に合った・・・!?笑)

うさみでした(^-^)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management