2014年4月4日金曜日

始まりの予感!



春ですね〜(*^×^*)うさみです☆
既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
虹艶BUNNYオフィシャル絵本動画の配信がスタートしました!
サイドバーのMORE BUNNYから、
BUNNY誕生のストーリーがいつでもお楽しみ頂けます!
ぜひぜひご覧下さいね☆
そして、もし宜しければ、
BUNNYを広めて下さったら嬉しいです☆v(*◯×◯*)v

月の通信塔から心配そうにBUNNYを眺めている、
うさみもチラっと映っていますので、
探してみて下さいね!ふふふ。


サイトで今日の気分は何色?アンケートも開始しました!
1日1回投票出来ますので、ぜひご参加下さい☆
投票結果がライブに反映される可能性があるかもですよ〜〜☆

そして間もなくライブ告知の予感!!
噂によると久々のベーシストの藤田さんが見れるとか!!!
藤田さんファンの方〜☆要チェックですっ(*^×^*)

また、先日、ドロシーバカンスに遊びにいらして下さり、
アンケートを書いて下さった皆様へ、
プレゼントの準備を進めております☆
こちらもお楽しみに!(*^^*)

ポカポカ日和に、二度目の冬眠しそうなうさみでした!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management