2014年5月21日水曜日

感謝と次回!

                                   撮影:ATSUSHI NISHIMURA

5.19新宿SUN FACE「EMOTION ON EDGE」

お陰様で無事に終了致しました!(*^×^*)
ご来場頂きました皆様!応援して下さった皆様!
本当に本当にどうもありがとうございました!
久々のバンドバージョン、お楽しみ頂けましたでしょうか!?


皆様が肩を組んで横揺れして下さっている姿に、
バニーたちは、内心、感極まっておりました(T×T)
沢山の虹艶SMILEを本当にありがとう!
これからも、益々笑顔増幅していきたいと思いますので、
どうか応援して下さいね!!


次回は来月☆父の日の予感!
詳しくは追ってお知らせ致しますので、
楽しみにしていて下さいね!(*^×^*)b

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management