2014年6月3日火曜日

少しだけ教えちゃいます☆


次回作のさわりを、サイトをご覧の皆様に、
少しだけ教えちゃいます☆(*^×^*)


嘘喰いの家
〜ウソつきウサギは腹の中〜

昔々あるところに、
ウソつきな家族が住む家がありました。

その家の人達は、
お兄ちゃんも、
妹も、
お父さんも、
お母さんも、
おじいちゃんも、
おばあちゃんも、
み〜んな嘘つきでした。

そんなウソつきな家族をお腹の中に抱えたその家は、
ウソをつかれる度に、
むずむずして仕方ありませんでした。
何年も、何十年も、

むずむず むずむず…

そして、ある日、ガマン出来ずに、
その一家を食べてしまいました。
それからその家はウソつきの味が忘れられなくなり、
ウソつきを食べる嘘喰いの家になりました。

そんな嘘喰いの家に訪れたろびんくんとだいちくん。
二人の身に一体何が!!!!!!
皆様の力が二人に大きな奇跡を生み出します!!!!!
ぜひ会場に、遊びにいらして下さいね!!!(*^×^*)
公演詳細と、チケットのご予約は以下です☆


DOROTHYバニー×虹艶VACANCE

嘘喰いの家
~ウソつきウサギは腹の中~

6月15日(日)
1回目13:00
2回目15:30
3回目18:00

大人1000円 / 子供500円(中学生以下)


会場:DOROTHY VACANCE(大森)
東京都大田区中央3-2-16,1F(03-6429-8692)

<アクセス>
JR京浜東北線『大森駅』西口池上通り沿い
1,2,3番バス停から乗車『大田文化の森』下車2分

★東急池上線『池上駅』
大森方面行バス乗車『入新井 第四小学校』下車1分

  

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management