2014年6月17日火曜日

「嘘喰いの家」終演しました!

               写真:ATSUSHI NISHIMURA

DOROTHYバニー×虹艶VACANCE
お陰さまで無事に終了致しました!
足を運んで下さった皆様、
応援して下さった皆様、
本当に本当に!ありがとうございました!
一時は嘘喰いの家に食べられそうになって、
どうなることかと思いましたが、
皆様が沢山の美味しい色の感情をウソ子に食べさせてくれたお陰で、
バニーたちは、無事、また一緒に音楽を奏でて行くことが出来そうです☆
救ってくれて本当にありがとう!
これからも、邁進し続けます☆

地球は梅雨。
きっと、虹を見る為ですね!
 No Rain No Rainbow!

皆様お身体くれぐれもご自愛下さいね!
次回の予定も、間もなく発表致しますので、
楽しみにしていて下さいね☆

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management