2016年3月26日土曜日

ご来場ありがとうございました!

                       photo by Natsuko Takada

虹艶Bunny×花掘レpresents「ガロン」終演致しました!
ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、
会場スタッフの皆様、サポートメンバーの皆、
そして、花掘レの皆さん、
本当にどうもありがとうございました!!!!

直前のキャスト変更でご心配をおかけしたにも関わらず
沢山のお客様にご来場頂き、一同、心から励まされました。
「ガロン」という作品は、
お客様がいらして下さって初めて完成される物語でした。
沢山の拍手を、
沢山の愛を、
本当にありがとう!!!!
今後も、虹艶Bunnyから愛をお返し出来る様に、頑張ります☆

虹艶Bunny一同

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management